ハイジニーナは女性のアンダーヘアやヒップ奥のムダ毛を全て脱毛処理するものです。
ハイジニーナ脱毛は少しずつ世間に周知されるようになりましたが、日本においてはまだまだ理解が進んでいないようです。

海外ではアンダーヘアの処理は当たりまえのこととなっていますが、日本では処理をしないか、下着からはみ出してしまわないようにカットする程度の方が多いようです。
日本でハイジニーナ脱毛が浸透していない理由はこのような話題をオープンにしないことも影響していると考えられますが、アンダーヘアは汚れやすく蒸れやすい箇所でもあり、衛生面から見ても処理することにメリットがあります。

生理の期間などは特に不衛生になりがちですし、下着からはみ出してしまわないようにカミソリなどで処理をしたVラインなどにかゆみやかぶれが起こってしまうことを考慮すると、専門の脱毛サロンで施術を受けることが最良の選択だと言えるでしょう。

ハイジニーナ脱毛は施術を受けることは恥ずかしく抵抗がある方も少なくないでしょう。しかしサロンのスタッフはお仕事として毎日施術を行っています。利用者が思うように恥ずかしさなどは感じる必要がありませんし、終わってしまえば二回目からは抵抗がなくなったという方がほとんどです。

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。