エステに初めて行く場合、無料カウンセリングを利用するとお金を払う事無くカウンセリングを受ける事ができるのでとてもお得です。
しかし実際には、その後に勧誘があるのではないかと心配する人もいるでしょう。
またその勧誘を断ると自宅に戻してもらう事ができないと思っている人もいるはずです。

ただ、実際には無料カウンセリングを受けてもそれ程酷く勧誘されなくなってきています。
やはり評判とか噂とかを気にするお店の場合は、インターネットがこれだけ広まっている現在、適当な事をする事は出来ません。
だから強引に何かを言ってくるとか、大勢で何か言ってくる、契約しないと自宅に戻してもらう事ができないという事はまずありません。

とはいっても全てのお店の無料カウンセリングの後の勧誘がしつこく無いとは限りません。
残念ながら現時点でもまだある程度色々と言ってくる店舗もあるのが現状です。
ただそういった誘いをされたとしても、契約しなければ自宅に戻して貰えないという訳ではありません。
毅然とした態度で断る勇気を持っておく事が重要です。
またもし契約してしまった場合もクーリングオフを利用すればその契約自体を解除する事は可能です。
しかしクーリングオフ自体は適用される期間が決まっているので、その間に正しく解約手続きを行う様に注意しましょう。

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。