モデルさんは1日に、大量のミネラルウォーターなどを摂取するといいます。これは美容と健康のためでもあり、体内の代謝を上げる効果があるためです。ダイエットにも効果的と言われています。水を飲んで代謝をよくすることで、エネルギーの消費も良くなっていきますから、カロリーの消費量も増えることになります。

水分をたくさん飲むことで、体温は下がりますが、その変化への対処として、体温を維持しようと昨日が働きます。低下した体の温度を戻そうとするわけです。それにはエネルギーを使うことになるため、基礎代謝が上がっていくことにもつながります。ただし、むやみに大量に飲むのではなく、考えて摂取するのも大事です。市販のミネラルウォーターを購入すrなら、自分が飲みやすい水を選び、楽しみながら飲むと良いでしょう。

極端に大量の水分を摂取するのではなく、1日のなかで数回に分けて、こまめに摂取するのがポイントです。食事の時にがぶ飲みするのは避けましょう。朝目覚めてから、夜眠るまでのあいだ、その日の活動をしているあいだに、こまめな摂取をするのが理想的です。一気に大量を摂取すると、低ナトリウム血症になることもあるので気をつけましょう。

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。